4/29(月) 発電量実績です。

横浜の天気: 晴れ時々曇り 日照時間 11.3h 最高気温 22.1度
発電量:33.0kwh 売電量:28.6kwh 最高発電量:4.5kwh(11時)

今日は、午前中に息子(中2)の部活(陸上部)で県選抜があったので見物に行ってきました。
場所は横浜の三ツ沢で天気も良く気持ちよい日でした。
息子は第1組の1500mに出場し4分33秒で自己新の記録が出ました。頑張って20秒台を切って欲しいですね。
ちなみに優勝タイムは4分4秒でした。すごいですね。

RDSCF7161.jpgRDSCF7153.jpg

午後はタイヤ交換と軽く洗車をしました。
もう12年もたっていることもありますが、車庫で子供が自転車のハンドルを車体にすりまくりだし、嫁はぶつけるしでひどいもんです。
R写真 1R写真 5


SS 2013-04-29 20.07.47
SS 2013-04-29 20.09.00
SS 2013-04-29 20.08.00

今日の空模様




にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
