3/31(土) 発電量実績です。

横浜の天気:曇りのち雨 日照時間 1.8h 最高気温:19.4度
発電量:8.9kwh 売電量:5.4kwh

今日の天候は忙しい一日でした。午前中は明るい曇りだったのですが、11時過ぎから雨が降り出して、天気雨になったり台風のような風と雨になったりでした。そして夕方17時くらいから少し太陽が出たりしました。
そんな感じでしたのであまり発電はしませんでした。

ちなみに、今日はCB1300の車検でしたが、税金の証明書を間違えて車の持ってきてしまい取りに帰った時から雨に降られてしまいました。でも久々にCB1300に乗れて気持ちが良かったです。
やっぱ低回転でもパワーがあるってイイですね。

日別エコレポート2012-03-31
日別データレポート2012-03-31
発電実績 2012-03-31

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
