6/30(木)の発電実績です。
横浜の天気:朝のうち曇りで晴れ夕方から一時雨  日照時間 6.3h
今日は朝のうちは曇っていましたが9時過ぎくらいから晴れてきたようです。
ですが、夕方には夕立みたいな感じで雨が降ったようです。
今日は1時間当たり4.3kwhと最高記録更新しました。
NWカメラで見た限りでは最高発電は 11:30頃 4.4kwhでした。

RDSC_5566.jpgRDSC_5569.jpg
発電量:26.8kwh 売電 23.1kwh

RDSC_5567.jpgRDSC_5568.jpg
今日、またまた晴れてくれたおかけで売電としてだけ考えても今月の発電シミュレーション値は超えました。
しかし、1時間当たりの最高発電量はできれば4.8kwhくらいいって欲しかった・・・・。
週末晴れたら少し検証する予定です。・・・予報は曇りっぽいですがorz

日別エコレポート(2011-06-30)発電実績(2011-06-30)
今日は発電実績をちょっと変えました。毎日の発電量を棒グラフにしてみました。


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
