4/30(火) 発電量実績です。

横浜の天気: 曇り 日照時間 0.3h 最高気温 21.4度
発電量:10.3kwh 売電量:6.3kwh 最高発電量:4.5kwh(11時)

今日は、茨城のオールドオーチャードゴルフクラブに行ってきました。
昨年の6月に行ったところですが、コースはほとんど覚えていません^^;
天気が悪いことが予想されていましたが、雨は午前中にパラっと降ったくらいで、
どちらかというと午後に風が強かった事の方がゴルフ的にはきつかったです。
結果はさんざんで51+56=107でした。
後半が特にひどくティショットの失敗が多くリカバリも失敗したことが響いています。
また、パットも42とひどいものでした。

RIMG_0146.jpgRIMG_0156.jpg


SS 2013-04-30 21.55.49
SS 2013-04-30 21.56.32
SS 2013-04-30 21.56.02

今日の空模様




にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
12/30(日) 発電量実績です。

横浜の天気:雨 日照時間 0.0h 最高気温 8.2度
発電量:1.4kwh 売電量:0.1kwh 最高発電量(時間):0.4kwh (11時台)

今日は1日、朝からしとしと雨で夕方は強い雨となりました。
そんなわけで今日は家で大掃除をしましたが、まだ、全然の状態です。
明日にはなんとか終わらせたいところです。

SS 2012-12-30 21.15.31
SS 2012-12-30 21.16.00
SS 2012-12-30 21.15.48

○今日の空模様


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
12/22(土) 発電量実績です。

横浜の天気:雨のち曇り 日照時間 0.3h 最高気温 9.2度
発電量:3.2kwh 売電量:1.1kwh

今日は午前中は雨で午後はたまーに晴れ間が除く程度の曇りでした。
本当はゴルフだったんですが、雨で事前に中止となりました。
その代わり明日がゴルフです。
最近少しずつスコアが伸びてきているのでちょっと楽しみです。

SS 2012-12-22 21.30.12
SS 2012-12-22 21.30.37
SS 2012-12-22 21.30.21

○今日の空模様


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
12/2(日) 発電量実績です。

横浜の天気:晴れのち曇り 日照時間 3.7h 最高気温 11.8度
発電量:13.5kwh 売電量:10.0kwh

今日も昨日と同じくらいの発電量となりました。天気はほぼ予報通り午前中は晴れでしたが午後になりどんよりとした曇りとなり夜から雨が降ってきました。今のところは今月はマイナス基調ですね。

SS 2012-12-02 21.07.56
SS 2012-12-02 21.09.19
SS 2012-12-02 21.08.11

○今日の空模様


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
